圧縮、解凍のフリーソフト

パソコンアニマルレスキュー 初めてでも解る!パソコンがもっと楽しくなる!

 Internet Explorer Firefox Netscape 1024*768 Windows  
IE当サイトはIE9.0解像度1024*768の表示を標準としておりますが、その他ブラウザや解像度でも問題なく表示されると思います。
フリーソフト
ほしいフリーソフトがあるかも!?定番フリーソフト等を紹介。


圧縮・解凍関連ソフト インターネットソフト関連 音楽ソフト関連
動画ソフト関連 セキュリティソフト関連 その他フリーソフト関連
圧縮・解凍ソフト フリーソフトナビ

フリーソフト名

ばう介からの一言

LhasaLhasa


圧縮形式でよく使われるZIP/LZH形式に対応している初心者向けの解凍専門ソフトだよ。


+Lhaca+Lhaca


様々な圧縮形式に対応し、DLLが不要なのでかなり使い勝手いいんだ。また解凍だけではなく圧縮をすることもできるので便利。


LhaplusLhaplus


多くの圧縮形式に対応したDLLいらずの圧縮解凍ソフト。ただ圧縮・解凍だけをするのではなく、パスワードを付けたりと様々な条件を細かく設定できる優れもの。


ExplzhExplzh


エクスプローラ風のファイル圧縮解凍ソフトだね。これ一つで様々な圧縮・解凍ができるので、持っておくと便利。


ALZipALZip


多くの解凍形式に対応した解凍ソフトだよ。圧縮形式も豊富で、パスワードをかけることができるので、非常に便利。


DGCADGCA


高い圧縮率があるソフト。サイズが大きいファイルを圧縮するのにはかなり便利。解凍機能は標準程度。


LhaForgeLhaForge


多形式に対応している他に、本ソフトの初回起動時になんと自動でDLLをダウンロードとインストールをしてくれるすごいソフト。


トップページへ戻ります。 フリーソフト
トップページへ戻ります。  圧縮・解凍ソフト関連  インターネットソフト関連  音楽ソフト関連  動画ソフト関連  セキュリティソフト関連  その他フリーソフト
インターネットソフト関連
トップページに戻る

フリーソフトは基本的に全て無料でダウンロードして使用することができます。フリーソフトの製作者に感謝の気持ちを忘れないようにしましょうね(^^)


●まずはダウンロード。ダウンロードする際はダウンロードしたファイルがどこに行ったか分らなくなる可能性があるので、極力デスクトップに保存しましょう。


●ダウンロードしてきたフリーソフトは、ほとんどが圧縮された状態です。ダウンロードした後は解凍してから使用しましょう。詳しくは解凍とソフトウェアを参照してね♪


●あとは自分のお気に入りのフリーソフトをどんどんダウンロードして有効活用しちゃいましょう。


利用上の注意事項・著作権・免責事項

Copyright (C) Since 2007 パソコンアニマルレスキュー All Rights Reserved
アクセスランキング

inserted by FC2 system