相互リンクについての説明

パソコンアニマルレスキュー 初めてでも解る!パソコンがもっと楽しくなる!

 Internet Explorer Firefox Netscape 1024*768 Windows
IE当サイトはIE9.0解像度1024*768の表示を標準としておりますが、その他ブラウザや解像度でも問題なく表示されると思います。
相互リンク

当サイトはリンクフリーで随時相互リンクを募集しています。
只今トップページ相互リンク大募集です!!


相互リンクについて リンクナビ
リンクについて
パソコン初心者用サイトパソコンアニマルレスキューに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます(^^)パソコンに関する解説などをしてみましたが如何でしたでしょうか?至らないところもあると思いますが、これからも末永くよろしくお願い致します。

当サイトは
リンクフリーです。
少しでも気に入って頂けたらドンドン自由にリンクを貼ってくださいね(^^)

相互リンクは随時受け付けています♪
相互リンクを希望される方はパソコンアニマルレスキューのリンクを設置した後、
こちらのメールフォームからサイト名とホームページのURLをご連絡ください。

相互リンクのお申し込みは管理人のTakamizinkoにとっては非常に嬉しいです!!
犬のようにしっぽを振りまくって喜んでおりますが、管理人のTakamizinkoが
不適切と判断したサイト様はお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

管理人のTakamizinkoは相互リンク相手様のページランクは全く気にしていません。
たとえ発展途上だとしても一生懸命作ったサイトは一目見ればすぐにわかります。
そんなサイトを作った管理人様と私は相互リンクがしたいと思っています。
しかし、下記のようなサイトは非常に不愉快なので一切返信はいたしません。


[不適切なサイトの例]
アダルト、または成人向けサイト
広告ばかりで内容が薄いサイト
あからさまにSEO目的とした相互リンク
同じようなサイトを複数同時に申し込みしてくるサイト
Takamizinkoが不適切と判断したサイト

返信は極力お早めにします!
ただしあきらかに不正なリンクの申し込みなどの場合は返事は致しませんのでご了承ください。

[不正なリンク申し込みの例]
アフィリエイト目的で大量に作成されたHP(同一人物が何度も複数のHPの相互リンク依頼)
最近では特に自分の言葉は全く使わずアフィリエイトのみのサイトが多発しています。

時々リンクチェックをしているので、
リンクが外されているサイト様更新が全くないサイト様リンク整理の為リンクを外させていただくことがあります。(最近はSEO対策だけの為にリンクの申し込みをして、すぐにリンクを外す方が多いため)

もし何かの間違いでリンクを外されている等ありましたらご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

 ⇒メールフォームから管理人にメッセージを送る



サイトの紹介例
サイト名:パソコンアニマルレスキュー

リンク先URL:http://pasores.web.fc2.com/

紹介テキスト:パソコン初心者の方を応援するサイトです。様々なパソコン分野を文字だけで解説するのではなく、実際の表示画面を見ながら可愛い動物達がパソコンの基本操作からウィルス対策まで丁寧に解説してくれます。
※紹介テキストは無くても構いませんし、ご自由に変更してくださっても構いません(^^)

当サイトのバナーを一応用意しておりますが、どちらかというとテキストリンクのほうがTakamizinkoはしっぽを振って喜びます(^^)もちろんバナーでのリンクも大歓迎ですよ!

バナーサイズは88×31です。バナー
バナーにカーソルを合わせて右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択してください。
バナーの名前はお好きな名前でどうぞ♪
バナーはダウンロードをしてお使いください)


その他のリンクについて
只今トップページの相互リンクを募集しています。現在はパソコン関連のHPのみトップページ相互リンクを募集しています。皆様の相互リンク依頼をしっぽを振って待っていますのでよろしくお願いします(^^)

※リンクを確認できないサイト様はリンクを外させてもらうことがありますのでご了承ください。
リンクが確認できしだいリンクを復帰させていただきます。




トップページに戻ります。 相互リンク トップページに戻ります。
トップページに戻る
リンクとは?


リンクとはつながるという意味を言います。つまり当サイトから他のサイトに簡単に移動することができます。
興味があるサイトがあれば是非立ち寄ってみてくださいね。


リンク一覧表


総合お役立ちリンク集




パソコン関連リンク集1




パソコン関連リンク集2




パソコン関連リンク集3




インターネット関連リンク集




HP素材関連リンク集




お小遣い関連リンク集




生活関連リンク集




生活関連リンク集2





生活関連リンク集3




利用上の注意事項・著作権・免責事項

Copyright (C) Since 2007 パソコンアニマルレスキュー All Rights Reserved
アクセスランキング

inserted by FC2 system