無料で遊べるゲーム

パソコンアニマルレスキュー 初めてでも解る!パソコンがもっと楽しくなる!

 Internet Explorer Firefox Netscape 1024*768 Windows
IE当サイトはIE9.0解像度1024*768の表示を標準としておりますが、その他ブラウザや解像度でも問題なく表示されると思います。
無料ゲーム
初心者でも簡単プレイ!無料のゲームが多数!

無料で出来るゲームを始めよう 無料ゲームナビ
無料のゲームとは?
無料で出来るゲームの事をフリーゲームなどと呼びます。
一番有名なのは
Windowsに初めから付属しているマインスイーパーやリバーシなどですね。
この他にもインターネットの世界では数々のフリーゲームがあります。
無料で面白いゲームを作ってくれている製作者様に感謝しかありません。

最近の無料ゲームにはインターネットで対戦することも可能です。
Windowsのリバーシもインターネットで対戦することができますよね。

ゲームというと家で1人ピコピコやっていて、友達もいないのか・・・。なんてイメージありませんか?そんなイメージを完全に取り払ってしまうのが
オンラインゲームです。オンラインゲームとはインターネットに接続して、世界中の人と一緒にゲームをやることです。





無料ゲームの注意点
無料のゲームは多数ある物の、一部無料ゲームなんて物もあります。
麻雀ゲームで例えるなら、
1局だけは無料だけど、それ以上やるならお金を払はなくてはいけないシステムなんかもあります。
でもこういった一部有料のゲームは必ず支払いの有無がメッセージで表示され、勝手にお金を取られるなんてことはありませんので安心してください。

無料ゲームでも
オンライン対戦の場合は、必ず画面の向こう側には同じ人間の対戦相手がいることを心がけてください。
自分が負けそうになったから途中でゲームを切るなんて行為は最低の行為です。
自分が調子よく勝ちそうな時に、急にゲームを切られると嫌ですよね?
それと同じで
オンライン対戦には必ず相手がいることを忘れないでください。

動作環境
ゲームには必ず動作環境というものがあります。ゲームがパソコンで動作するかの基準値です。自分のパソコンの環境をしっかりと把握してください。自分のパソコンが動作環境以下だとゲームが起動しなかったり、快適にプレイできない場合があります。その時は新しいパソコンを買うか、各パーツを購入してパワーアップさせましょう。

システム27

動作環境の中に
DirectXという項目がありますが、WindowsXPのパソコンなら大抵大丈夫だと思います。もし不安な人は自分のパソコンのDirectXバージョンを確認しておきましょう。

確認の仕方は、[スタートメニュー]→[ファイル名を指定して実行]→[dxdiag]と入力すると[DirectX 診断ツール]が表示されるので、その一番下にバージョンが表記されています。もし、動作環境よりもDirectXバージョンが低いの場合はバージョンアップしましょう。

DirectXのダウンロードはマイクロソフト社DirectXのウェブページで出来ます。このリンクを押しても行けるのでバージョンが足りない人は無料なので是非ダウンロードしておきましょう。
準備ができたら早速登録してゲームを始めましょう!

ただし、無料ゲームの場合はほとんどマシンパワーがいらないゲームがほとんどなので、そんなに気にする必要はないと思います。(中には高スペックを要求される物もありますが・・・)

■ゲームのIDやパスワードの管理は忘れずに




トップページに戻ります。 オンラインゲームを始めよう
無料ゲーム
ロールプイレイング(MMORPG)  アクション・スポーツ  シミュレーション  その他のゲーム
ロールプイレイング(MMORPG)
トップページに戻る
ゲーム開始までの手順

1:やりたいゲームのサイトに行って、ダウンロードをしてくる。


2:ダウンロードしたファイルが圧縮されている場合は解凍をする。


3:IDやパスワードが必要な場合は忘れないようにメモする。


4:ゲーム開始!思う存分に無料ゲームを楽しんじゃおう!



ゲームジャンル


 ロールプレイング

 アクション・スポーツ

 シミュレーション

 その他ゲーム








利用上の注意事項・著作権・免責事項

Copyright (C) Since 2007 パソコンアニマルレスキュー All Rights Reserved
アクセスランキング

inserted by FC2 system