当サイトの利用規約と免責事項等

パソコンアニマルレスキュー 初めてでも解る!パソコンがもっと楽しくなる!

 Internet Explorer Firefox Netscape 1024*768 Windows
IE当サイトはIE9.0解像度1024*768の表示を標準としておりますが、その他ブラウザや解像度でも問題なく表示されると思います。
当サイトの注意事項

当サイトの注意事項等を載せています。
当サイトを利用する場合はここを
しっかりとお読みください

利用規約
当サイトのご利用になる場合は各自ご自身の責任においてご利用ください。
また当サイトへのご質問やご意見はこちらのメールフォームよりお願い致します。
当サイトに関係の無いメールにはお答えできな場合もありますのでご了承ください。

利用上の注意
当サイトに情報を掲載する際にはミス等が無いようチェックしておりますが、それらの情報が最新であるか等は一切保障致しません。
また
当サイトを利用しての、いかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
当サイトは予告無くサイト掲載内容を更新、修正、削除することがあります。

著作権
掲載されているレイアウトや文章等の著作権法で保護されており、当サイトに掲載している全ての文章・画像などの無断転載・転用を固く禁じます。
また当サイトがお借りしているWeb素材については、お借りしている配布サイト様に著作権を帰属します。
当サイトの内容を引用していただくのは自由ですが、必ず引用したページのアドレスと著作を明記してください。

禁止事項
当サイトのWeb素材や画像等、直接リンクする行為はサーバーに大変負荷がかかりますので、ご遠慮ください。
当サイトに設置してある共有掲示板をご利用の際は誹謗中傷や犯罪に結びつく書き込み等絶対にしないようお願い致します。


免責事項
当サイトを利用しての、いかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
当サイトには、他サイトへのリンクが掲載されています。当サイトでは、他サイトのプライバシーポリシー、規約に関する一切の責任を負いません。
当サイトからリンク先のソフトウェア等のダウンロードについては、自己責任にて行ってください。その際のいかなる結果につきましても当サイトは保証、責任を負いません。


最後に
堅苦しい文章読んで頂きありがとうございました。
実際こういった文章は掲載したくないのですが、決まり事を守れない人達がいることも事実です。
こういったルールを守って頂けると、より一層インターネット等を楽しむことができるのではないでしょうか。
最後になりますが、当サイトをご利用になられてる訪問者様の方々、相互リンクしてくださってるサイト様、Web素材を提供してくれているサイト様に深く感謝しております。
そして、これからもよろしくお願い致します。


トップページに戻る
利用上の注意事項・著作権・免責事項

Copyright (C) Since 2007 パソコンアニマルレスキュー All Rights Reserved
アクセスランキング

inserted by FC2 system